バカラ 「Master Of Lights」(香港) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

バカラ 「Master Of Lights」(香港)




バカラさんよりご招待頂き行ってまいりました。


招待状には、こんな写真が!

バージルシリーズ


こんな写真も!


見惚れてしまいますね。


ちょうどセントラルに用事があったので、行ってきましたが、展示会というより展示スペース!?

※手前のレストランはカフェランドマークです、私にとってはここで食事することが「香港セレブ」の象徴です。


平日で朝一の時間帯ということもあり人は少なかったです。


バージルの作品


作品についての説明もいくつか…


10:30に着いてしまったのですが説明して頂きました。


バカラの作品は大きなものも多いのでショールームのような大きなスペースじゃないと置けず、今回このような展示方法となったそうです。


こちらは世界に一個しかないブルートパーズを贅沢なほどに使ったシャンデリア!


こちらはスペインのデザイナーのもので、動物を使ったものが多いですね。


せっかくなので何かお買い物しようかと思ったら担当さんがお店まで案内してくれました。

いつも行っていたペニンシュラ香港の地下にある店舗は8月末で閉店するそうですえーんえーん

とても悲しい…


その代わりに九龍駅にあるエレメントに大きめの店舗ができるそうです。


実は、皿が欲しくて…

前にバカラで買ったものの使い勝手が良くて、少し小さめのものを追加で買おうと思ったのですが、皿はデザインが3種類のみ…


こちらが最終候補まで残りましたが、もう少し吟味してみることに。


こちらのライト、昔検討したものの大きさがイマイチでパスしました。


お酒は飲めないLeodiamondですが、こういうのは好きなんです。

かっこいい!


こんなスペースが家にあったらかっこいいですが、香港の狭さじゃまず無理ですねショボーンショボーン


久しぶりに素敵なバカラの世界覗かせて頂きました。


ご招待ありがとうございましたおねがい