BLT Steak (香港) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

BLT Steak (香港)


たまにの外食悩みます。
いつも長蛇の列だったBLT Steakが珍しく10人くらいしか並んでなかったので行ってみました。

頼んだのは、前菜、スープ、デザート取り放題、メインとコーヒーまたはお茶付きのコース🫖
HKD358+10%

パンもついてきました。
このパンはふっかふかで美味しい、バターよりも前菜にあるブルーチーズが美味しくて食べきってしまいました。

お店はこんな感じ
奥にはスターフェリー乗り場が見えています。

前菜はサラダが豊富

チーズは3種類、美味しかったです。

こんな感じ

メインはバーガーを頼んだのですが、チップスが塩っぱくて全く食べれず…アセアセ

お肉は希望通りのミディアムレア
ただ普段牛肉を断じてるせいか、あまり美味しく感じませんでした…

前菜にあったローストビーフの方が断然美味しいです。

そしてスープもイマイチ…
デザートは種類も少なくてムースがイマイチの私はショコラケーキくらいしか食べれませんでした。

ショコラは美味しかったのですが、何せお腹いっぱいで1cmx1cmの1個で断念…

次来ることが有ればメインは要らないかな…
ただ、このお値段だと食べ放題より普通のレストランを選ぶかもしれませんアセアセ