Palm Angels (香港) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

Palm Angels (香港)



主人が密かにハマっているブランド、Palm Angelsのショップが尖沙咀のK11 Museaに入ってるというので、エルパトの後に行ってきました。



香港ではITというセレクトショップでも取り扱っていますが、このお店はPalm Angelsのみ。(出店はITです。)


香港ではまだ知名度がない為商品数も少ないです。同じ階には、アイランドストーンズやオフホワイトがあってストリートファッションで溢れています。


ITの品揃えと比べてもかかってるもの以外の商品もあって見応えありました。


誰もいなかったので、ゆっくり試着させて頂きました。


気になる商品をピックアップして…


私も一点選んで…


希望の商品を言ったら、倉庫からも持ってきてくれたのですが、何故全商品かかってないのかも不思議です。(エルメスの謎ではなく、Palm Angelsの謎⁉️)


私はこのデニムを試着


後ろにデザイン性のあるアパレルが好きです。

サイズもジャストで良かったのですが、生地が暑くて香港では着なくなりそうだったので、やめました。


主人は大好きなPalm TreeのデザインTシャツを!


敢えて大きめのXLでルーズに!



縦にプリントが入ってるものと…


こちらは試着した写真がないですが、ロゴが横に入ってるもの…

悩んだ挙句横に入ってるものをお持ち帰りしました。


そして、元々のスタイルが大きめのルーズだったのでMを!


にしても、なかなかのお値段…

Tシャツというカテゴリーだとエルメスと変わらない…ルイヴィトンよりは安いですが、なかなかのお値段でびっくり‼️


こちらはお借りしたインスタですが、ルイヴィトンやエッセンシャルズと合わせてる人が多かったですね。



最後に限定で生産してるというカタログ兼スタイルブックを頂いたのですが、このブックが可愛くて気に入りました。


インテリアにもなりようなブックで可愛くてラブ


私も欲しい服があったのですが、エルメスで綺麗系に少しシフトしているので、今回はグッと我慢しました。