カタルーニャ美術館 (バルセロナ 2015年) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

カタルーニャ美術館 (バルセロナ 2015年)

こちらも、バルセロナカードが使えます。
パリでも美術館巡りしましたが、ここは行ってみたかったとこの一つです。

展示の規模がすごい!

バルセロナでは大好きなピカソ美術館も行きましたが、もちろんこっちにもあります。

そしてミロ美術館もカタルーニャ美術館の隣にあるのですが、もちろんここでもみれます。



そして、こちらはカタルーニャ美術館の隣にあるミロ美術館の中にあるレストランのメニュー!

ランチは美術館の中で頂きました。

ミロといえば、こちらも泊まってたホテルのすぐ近くにあります。

みんな踏んでますが、ミロです。
さすが芸術の街ですね!

そして、このビルの壁も…

何気なく美術品で溢れる街、バルセロナはアメージングだと思いました。