7 PORTES(バルセロナ 2015年) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

7 PORTES(バルセロナ 2015年)


1836年創業で、あのピカソやダリも訪れたことのある名店。

当時はカフェだったらしく。セッテポルタスというのは、7つの扉という意味で、実際扉は7つあるそうです。

私達は予約をしてお伺いしました。

素敵な内装!

主人はもちろん…

絶品パエリア🥘

他にも白アスパラを頂いたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。

ここでも食べることに集中してしまい、写真がございません。

サービスがイマイチとの口コミも多かったのですが、私達が行った時はパーフェクトでした。

スペインの「歴史建造物」にも指定されている貴重な建造物ですので、是非料理以外も楽しんでください。