HANG3AG (香港 尖沙咀K11) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

HANG3AG (香港 尖沙咀K11)

尖沙咀のK11に新しいお店ができたので、朝食を食べに行ってきました!

11時までのメニューです。
ランチはランチ用のメニューがあるそうです。

広くてスッキリした店内。

奥には広い席もあります。

サラダも美味しそうですね。

この席を選びました。

同僚のアイスカフェラテ

私が選んだグレープフルーツとパッションフルーツのジュース、内容を見るとオレンジジュースも入ってました。
(正直少し薄めの味、オレンジジュースの%がパッションフルーツより多いのが残念…)

サンドイッチ!
美味しいです!

サンドイッチはシェアしてHK85、なかなかのお値段です…

サラダが気になりますが、お昼は現在お弁当を持って行ってるので食べる機会が…

また、他の時間帯に行ったらアップしますね。