Salt House (オーストラリア ケアンズ) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

Salt House (オーストラリア ケアンズ)


このお店も出発前から気になっていたお店です。
夜は人が多かったのでお昼過ぎの時間帯に行きました。


メニュー、ワインリストの数が凄かったです。
主人はお勧めの白ワインを頂きました。
(その前に地元の生ビールも頂いてます🍻)

ランチスペシャルとしてメニューもありましたが、私達は夜との共通メニューから…

お店はこんなに広いのに夜は満員でした。

こんなに席があった事にびっくり‼️

窓際のヨットクラブが見える席をチョイス!

ポテト

ブロッコリー

サラダ

キノコのクリームパスタ

オージービーフ

どこも焼き加減が素晴らしかったオージービーフですが、味はここが1番好きでした!

全体的に何を食べても美味しく、今回のケアンズでは1番満足なお店です。
もちろんその分お値段もかかりますが、海辺のレストランはどこも同じくらいだったので、Salt Houseがお勧めです。

お勧めのワイン!
主人はこの後別のものも頂いてました。

母のコーヒー☕️
とても美味しかったそうです。

香港の物価が高すぎるのか…
このレベルのお店で、こんなに頼むと
とてもこのお値段では食べれないので大満足でした。