Vakarufalhi island resort お部屋編(モルディブ) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。


Vakarufalhi island resort お部屋編(モルディブ)



到着しました!

長い桟橋を歩いて、おしぼりとココナッツアイスで迎えてくれました。



お部屋は…

水上ヴィラ



広い!

本当に広いです!


バスタブやシャワーの配置はリリービーチに似ています。


トイレはシャワーの奥です。
(アメニティーはシャワージェル、シャンプー、コンディショナー、石鹸、綿棒、コットン、シャワーキャップ、バスソルトのみ、歯ブラシはないので忘れずに持参ください!)


大きなソファーのその先は…


ベッドも広いです!

3人の場合はこれにシングルを追加してくれるそうです。


テレビも十分な大きさ


冷蔵庫の中身は…


オールインなので飲み放題ですが、補充は一日一回です。


コーヒー☕️も美味しかったです!


オールインじゃない場合は、このお値段になります。


大きなデッキにはソファーとベッドが2つ


リラックス!


お部屋の快適度は最高です!
お部屋もバスルームもデッキも、全てが広いです。

ウォークインクローゼット

お家のように暮らしたい私にも十分な収納!

気になってたハンガーの数は8つでした。
全て木製!
(持参した折り畳みハンガーは洗濯バサミも役に立ちました。)

タオルかけが2つあったので、洗濯物はこれで乾かしました。


ヴィラメンドゥのように干せる場所は他にありませんでした。

一旦ここで終了ですが、

また前回のように1つのブログには収まりつかず…もう一回アップしそうです📝