ウィーン国立歌劇場(オペラ座) 「フィガロの結婚」(ウィーン オーストリア) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。



ウィーン国立歌劇場(オペラ座)  「フィガロの結婚」(ウィーン オーストリア)






予約番号が書いてある紙を持ってここでチケットと引き換えます。


チケットに引き換えて入場!

ちょうど工事中で残念…


入ったばかりのスペースでは紳士淑女がお話しています。

皆さんドレスアップしてきてて、沢山の着物姿の女性もいました。

素晴らしい内装です。

やっぱり上からは見にくいですね、できれば正面かもっと下の席をお勧めします。
チケットが取れず断念しましたが、当日ダフ屋が沢山いてお勧めは出来ませんが当日購入でもいい席が買えるんだと思います。

モニターには日本語訳もあり分かりやすいです。

開演前:

途中の休憩ではここもいっぱいになります!
先に注文しておかないと、売り切れが多く食べれません。

私達はギリギリケーキをゲット!
とても美味しかったです。

私達の席はここからでした。
荷物は預けることもできますが、コートくらいであれば並ぶより自分で持ってた方がいいかと思います。

初のオペラ観劇!
とてもいい経験でした。
次はぜひ良い席でみたいと思います。