サンシャインカフェ (サイパン) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

マリアナ観光局のインスタで紹介されていたインスタ映えのカフェ「サンシャインカフェ」、気になってたので行ってきました!

Sunshine CAFE 
{F889A3D8-1175-4989-9D69-1F6F8A18B900}

明るい時間にいくと、黄色とオレンジが本当に可愛い!

私達は夕飯の後に行ったのですが、たまたま誰もいなくて貸切状態、でもすぐに沢山のお客さんが…
{5E3D1330-0388-40D1-BEB4-70AFC7AEB41E}

まだ貸切状態の時に!
{794A3833-BF7F-452C-8AE6-1E6E7364878C}

マリアナ観光局でもアップされていたスポットですね。
{57466CEB-CF1E-4597-8C33-143B0F56CA9B}

{E03F184C-DB2E-494D-8948-6555321B6005}

この席で写真撮りたかったのですが、オーダーし終わったらもうKeepされていました。
{20BB6218-7AE7-4C13-9FA5-28898118DE70}

広いソファー席に2人でチーズケーキとアイスコーヒーにアールグレイのミルクティーを頼みました。
{6C66B64B-B160-43A0-B7AC-29FA81FE8101}

コーヒーもなかなか美味しかったみたいです。
チーズケーキも美味しかったですよ!

シュノーケルで疲れた体にはケーキ最高でした。
次回のサイパンでも行きたいなと思いました。