ぼくはね、お墓なんて無くていいと思うの。


ご先祖さまを大切にするのはいいこと。


でもよ、自分の抜け殻の前で
「レオちゃん。。。」ってかーちゃんが泣くんだよショボーン


また泣くのかよ💢💢


って、すんごくイライライライライライラ💢💢



寂しい気持ちは分かるけど、

泣くぐらいなら来るな💢💢

なんなら
お墓を畳んでくれ


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



だからお墓なんていらない。


そんな抜け殻保存庫、
いらないムキームキームキームキームキームキー


だいたい、いつもそばにいるんだからさぁ、
いらないんだよ、お墓なんて




でもね、お墓に来ないことに
腹を立てる先祖たちもいるのびっくりびっくりびっくり


生きている間に何があったんだか…


で、そういうのに限って未成仏。


この世の未練を早く捨てて、
自分の魂が何を求めて不幸な人生だったかを
早く気づけるといいねーーー


って見ています真顔真顔真顔真顔真顔