ねーちゃんに、
ぼくのブログは毒舌だとか言われた…


なまいきなムキー


人間は勝手なんだよムキームキームキームキームキームキームキー


ペット達は、人間の勝手な感情とかに迷惑している。


その代表がペットロスだよ、ペットロス。


ぼくが死んだ時、
最初は死んだぼくが悪いと思った。

どうしたらいいかわからなかった。

かーちゃんを苦しめたかったんじゃなくて
普通に死んだだけなのに、
ものすごい泣かしてしまった。

そばにいても泣かれる。


かーちゃんがねーちゃんに

「レオはどこ?」

なんて聞いてきて、
近くにいると聞いても泣く。



ぼくは悩んで悩んで、

悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで


プッツンしたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


普通に死んだだけなのに、
なーんでこんなに悩まないといけないんだムキームキームキームキームキームキームキームキー



大天使ラファエルさまに相談したら、


ペットロスはペットを失った悲しみのあらわれ

誰だって悲しいものです

でも、ずっと悲しい悲しいと言うのは、
自分のことしか考えてないですよね


って言ってた。



悲しいのはわかる。


でも、ずっと悲しいでいられるのは本当に迷惑だ。


ちゃんと自分の足で立ち上がる力を身につけて欲しい真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔