2人は仲良し♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

これは、10月半ばのお出掛け音符

不安定な天気が続いてて犬達も体力持て余してるので
久しぶりに皆で広場行ってきましたキャハハおんぷ

ついた瞬間テンションアゲアゲ矢印矢印矢印

香さんがオモチャ持ってきてくれたから
いつもはサラダバーなくれあも
ずーっと嬉しそうにひじきと遊んでましたハート



うまーく、プードルひじきが遊んでくれるから
こっちも楽チン(´,_ゝ`)プッ







久しぶりにいっぱい遊んで大満足したみたい照れ

残りの3ワンは…
お察しの通りこんな感じ笑




矢印↓遠くのつぶちゃんと見つめ合ってるのかなsei



矢印↓迷惑顔なつぶちゃん(笑)




遊びすぎて最後はこんな感じてへぺろ

矢印↓



いっぱい遊んだ後は…
コラボランチが食べたくてモフモフさんへナイフとフォーク





ミニカップケーキもセットだったけど
足りなくてレギュラーサイズも追加しちゃうよねカップケーキチョコカップケーキコーヒーハート

一緒に付いて来たクッキーseiラスクseiも美味しかった音譜





いっぱい遊んでくれてありがとうダックス
またくれあの相手よろしくねプードルハート