気分転換~♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

これは先月末のお出かけ~sao☆音符






くもりだったけど、ニセコ方面へドライブキラキラ

暑すぎず、ランも貸切でテンションアゲアゲ矢印矢印れおんさん笑



くれあもルンルンダックス矢印



可愛いお花と一緒にayaハート




いっぱい遊んだあとは、ランチタイムステーキナイフとフォーク

今回はランチプレートにしましたよニコニコ




JINさんにも行ってきたよパンキラキラ



雨が降ってきそうだったので慌ててミルク工房へ牛

羊蹄山は見えずえへっ汗



















来月くらいにはまた遊びに行けるかなぁ~水玉びっくりマーク
自然に囲まれてリフレッシュできましたダックスダックスハート