菜の花畑♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

これも5月半ばの話ラブスマイル♪

牛小屋に行ってきました牛





この日来てたカレーも食べたよニコニコ

れおくれもここのランは大好きなんだよねダックスダックス




いい笑顔ラブスマイル♪音符



くれあは少し走ったらサラダバーに夢中笑



れおんは………ガーン



黒子ズも一緒だったけど後ろ姿しか撮れてなかったえへっ

オソロで可愛いでしょハート





その後は菜の花畑へsao☆
満開でいっぱいエネルギー貰えた気分ウインク

矢印↓ くれあの顔(´,_ゝ`)プッ
れおんも口ひっかかってるし笑







皆で一緒に矢印



カートでも撮影してみた音譜
かなりの定員オーバーだけど笑
しかもひじきとれおんの表情がせつない笑












また来年も皆で見に行こうねayaハート