GWの話♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

これまた4月最後のお休みキラキラ

珍しく祝日休みだったので
なかなか食べれないプレート狙いで
シバキチさんに行ってきましたラブスマイル♪


れおんの体調も落ち着いてきた&前回お留守番だったので~
今回は一人っ子気分満喫ダックス

黒子ズも一緒だよ音符




珍しい2ショットべえ

ぴったり寄り添う、れおるんおんぷ



視線の先には…
愛しの香さん好だったはず(´,_ゝ`)プッ

やっぱマズルの長さ違うねチュー




みんなで仲良くパチリカメラ



そのあとは、シャエルさんに移動して
気になってたスイーツを矢印↓コーヒー




ブランマンジェめちゃうまだったよハート
また食べたいなぁラブ