銀杏並木♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

ご無沙汰しておりましたあせ、あせ

今年は、いつもより早めな昨日で仕事納めでしたウインク

後は、れおくれをいつシャンプーするかだなぁsei

またまた2ヶ月近く前の話になっちゃいますが…

11月の始めに前から行ってみたかった銀杏並木へお散歩に矢印




ちょっと時期が遅かったけど黄色い絨毯ショット撮れましたハート


くれあは一緒に行った黒子ズに夢中で
ずっと邪魔ばかり笑

大好きなひじきの後を追っかけて写真全然撮れなかったよえへっ笑



何とか撮れた集合写真矢印ラブスマイル♪




撮影で飼い主達のお腹もペコペコなので
カフェに移動sao☆ゴー

月1のお楽しみナイフとフォーク

ここの唐揚げ美味しいんだよねラブ


あぁまた食べたい矢印





来月行けるかなぁsei

家から近ければいいのにダックス