#136 お出かけ♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

2ワンを連れてALPHA ICONに行ってきました[emoji:e-266]

前に一度行ったときはワンなしで行ってきたので
くれあがワンワンしないか心配でしたが意外とOKでしたhibi[emoji:e-420]

前からちょっと気になっていたお洋服があるかなぁ~と思ってたら
ちょうどお目当てのものがあったのでGETしちゃいました[emoji:e-266]


アイコンれおくれ


記念写真もパチリ[emoji:i-68][emoji:e-420]
アイコンのブログにも載っちゃいました[emoji:e-266]


その後・・・・・


バナスクに行ってひとっ走り~[emoji:e-282]

れおくれダッシュ1


れおくれバトル1


ダッシュくれあ


れおダッシュ


本当は今日は定休日なのですが、月極会員に登録したので
誰もいないなか貸切状態で思いっきり走ってきましたアップロードファイルラッキー[emoji:e-420]


今日GETしたお洋服はこちら・・・・


くれあアイコン


グリーンのパフスリーブTシャツと
以前購入したデニムスカートに合わせるのに
レインボーのコットンベルト&フラワーベルトチャームですアップロードファイル

くれあの誕生日が近いので、ふんぱつしちゃいましたjumee☆faceA103

れおくれねんねこ


かなり走ってお疲れモードでやる気がないようなので
お洋服着た姿は次回ということで・・・・


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif