2月21日月曜日


この日は、パパさんとレオコタと軽井沢へDASH!


軽井沢は寒いと予想し、暖かい格好をグッド!



レオコタままのブログ


パパさんはモンクレ、レオはワンクレダウン音譜

Saoは、ASの去年買ったダウン(着るのを忘れてて初おろし。。。)

コタはワンクレ音譜


けど、軽井沢は暖かかったよ晴れ(汗かいてたし。。。)


まずは、こちらで、休憩



レオコタままのブログ


高坂SAもランで、ランラ~~ンしっぽフリフリ

コタ、大好きなボールでいっぱい走ったよ~DASH!


お次は朝ごはんを、横川SAで割り箸



レオコタままのブログ


峠の釜めし割り箸

ペロッと完食チョキ底のおこげが美味しいビックリマーク

レオも食べたいのはてなマーク



高速もガラガラだったので、スイスイ軽井沢に到着チョキ


パパさんとこちらでお別れ。。。。。



レオコタままのブログ

パパさんは、スノボスノーボード

レオコタSaoは、軽井沢を散歩。。。別行動の始まり~~~クラッカー




レオコタままのブログ

軽井沢駅でパチリカメラ

ここから銀座通りまでテクテク散歩~~~


途中、Kaoサンにラブレター。。。。

『今日はどこにいるのはてなマーク』とSao

『軽井沢ラブラブ』とKaoサン


やっぱり~~~ビックリマーク過去に偶然会った回数2回。

今回も会えるビックリマークって密かに思ってたからテンションアップアップ


銀座からアウトレットまで急いで歩きます。。。。


わ~~い音譜会えた。

しかも可愛いHARUチャンも一緒~~


お腹が空いてるSaoに、こちらをグッド!




レオコタままのブログ

プリンスのパン屋さんのフレンチトースト食パン

美味しい~~~ありがと


レオコタには、


レオコタままのブログ

クッキーをいただきましたぁ音譜

お土産ありがとうラブラブ レオコタと一緒に食べちゃったよ。。。。

ピーナッツバタークッキー、人間も美味しくいただけますよアップ


HARUチャンがこの日、一人暮らしの家へ帰るので

一緒に駅までお見送りパー


なんか悲しい気持ちあせる

小さな背中に大きな荷物を抱えたHARUちゃん。。。。。

なんともいえない、親の気分を味わいました。


東京でいっぱい勉強してね~チョキ


うちのハッサンとは大違いの美人さんでスタイル抜群でしたぁ。。

(同じ一人っ子、同じ名前なのに、こうも違うか。。。)


Kaoさんは、歯医者さんへ行くので駐車場でバイバイ


今度はゆっくり遊ぼうねチョキ



Kaoサンと別れたあとは、アウトレット内をぶらぶら~~



レオコタままのブログ

いつものコスメをゲット口紅

あとは、期間限定でキットソンが入っていました。(5/15まで)

で、パリスヒルトンが好きなブランドの財布が売っていたのでゲットベル


と、白樺堂のお菓子をチョキ


沢山歩いたので、一服



レオコタままのブログ

茶寮で軽めのゴハン



レオコタままのブログ

レオコタ: Saoちゃん。。。よく食べるね汗僕たちにもおやつ下さい



そんなこんなで、パパさんがスノボの終わる時間になり合流


ハルニレテラスへ移動車



レオコタままのブログ

村民食堂

店内ワンOK



レオコタままのブログ

坦々豆腐鍋・銀ダラ定食・ぶっかけ蕎麦・馬刺しを



お腹いっぱい~~

このあと、トンボの湯でのんびり露天風呂温泉



楽しいプチ旅行になりましたチョキ