古河市でお土産をゲットしたあとは、急いでお仲間さんとの待ち合わせ場所へ北上します車


到着した場所は。。。。。




レオコタままのブログ


茨城県結城市にある、カフェ ラ ファミーユ 音譜


11時半オープンに余裕で到着車

お仲間さんも先に着いてましたぁチョキ



レオコタままのブログ


レオコタ: 今日はお友達がきてるんでしょはてなマーク ダレだろう。。。。ワクワク


今日はこのワンちゃんたちと遊ぼうね音譜



レオコタままのブログ


貴公子アックンと、ドロボー2号のカレルクン(ドロボー1号はコタ)



レオコタままのブログ


レオコタままのブログ


レオコタままのブログ


南仏を思い出すような敷地と建物

(南仏って行ったことないけどさ。。。。)


とてもこの一角が茨城県だとは思えないくらいアップ素敵~~~


ここに11時半に予約した理由は、

1日限定10食の、本日のプレートをいただくためナイフとフォーク


色んなナンバーの車がぞくぞく到着し、10食大丈夫かなはてなマーク

って心配だったけど、1番に着いたから大丈夫だろうなぁ。。。。。



で、10食ビックリマークのうち4食分ゲットできましたぁアップラッキー



本日のプレートはこちらグッド!



レオコタままのブログ


さつまいものポタージュ・サラダ・ほうれん草のナムル・人参のマリネ・キッシュ

・ハンバーグ・パン



ワンちゃん連れはテラス席のみ。。。。


冬の合間の晴れた日でヨカッタ~~晴れ

(明日、明後日だったらテラス席は中止になってしまうし。。。。)


お天気のいい日、美味しい限定食を満喫しましたぁニコニコ


中でもキッシュ・ハンバーグが絶品アップ

また食べたい~~ビックリマーク


デザートはこちらグッド!



レオコタままのブログ


クレームブリュレ音譜

添えてあるアイスがヨーグルトっぽくって、ペロリと。。。。。。



楽しいお仲間さんとの会話・食事を終えたあとは。。。。。

佐野へ移動車DASH!


boniサンのあとに、離れないようにくっついて運転するのが精一杯なSaoでしたぁあせる

boniサン、運転技術がスゴイんだもん。。。。。


途中、道の駅や雑貨屋さんを覗いたあとは、アウトレットへ~~






レオコタままのブログ

風が冷たかったので、カレルクンはママのコートの中でヌクヌクラブラブ


たい焼きとコーヒーでティータイムコーヒー

このたい焼き、中はベーコンエッグ音譜

かわりダネたい焼き屋さんでした。


戦利品は、黒いダウン(これは珍しくAラインのショート丈ダウン)


お友達と色違いの、ネックレス音譜


パパさんへのバレンタインのチョコ(ゴディバで33%オフ)

ゴディバが好きなパパさん。。。。アウトレットでお買い上げは内緒よ~~ヒヒヒ音譜



最後に、イルミネーションをバックに記念撮影カメラ



レオコタままのブログ

みんな~~楽しかったねわんわん

また次回のプチ旅行計画たてようね~~チョキ