最近モカクリームにハマっているSaoあせる

まずはこちらグッド!


レオコタままのブログ-20110129191923.jpg

食通のお友達からいただいから、何回かお取り寄せしてるDASH!

成城アルプスの
『モカロールラブラブ



レオコタままのブログ-20110129222528.jpg

最近は一巻きロールケーキが流行ってるけど

こちらの渦巻き型ロールは、昔懐かしいバタークリームがなんとも言えないニコニコ

コーヒー好きのSaoには、モカ味って言う点もポイント高しアップ

こういう渦巻き系のモノって、ついつい剥いて食べてしまうあせる貧乏性ガーン


もうひとつ音符
こちらグッド!


レオコタままのブログ-20110131211350.jpg

六花亭の
『霜だたみラブラブ

北海道物産展では完売のため、なかなか巡り会えませんでしたあせる

ビックリマーク昨日発見しましたグッド!


レオコタままのブログ-20110131211456.jpg

パイ生地がサックサク~
モカクリームの味もコーヒー風味たっぷりラブラブ

大人なパイ音符って感じ

コーヒーのお供には最適なお菓子音符


モカクリーム系のお菓子でオススメの品ありますかぁ!?
是非教えて欲しいなぁキラキラ