アップが遅くなりましたがあせる先日、中目黒散歩で行ったラストのお店を紹介しますグッド!


以前からテレビ・雑誌でよく登場していたお店


【ポタジエ】さんケーキ


野菜を使ったスイーツのお店ですキノコ



レオコタままのブログ


店内&テラス席は賑わっていましたニコニコ

すべてのケーキが野菜を使用しています音譜



レオコタままのブログ


ゴボウ・玉ねぎ・大根・トマトなどなど。。。。。


お買い上げのケーキはこちらグッド!



レオコタままのブログ


季節限定の、ルッコラのロールケーキはアキリンから半分もらいましたチョキ

トマトのロールケーキと、長ネギのベイクドチーズケーキをニコニコ


期待いっぱいでいただきま~~すチョキ


はてなマークはてなマーク

もろ野菜!? それに甘さが加わって。。。。。なんとも不思議なお味ね


イメージではほんのり野菜の味がするのかと、思ってたからねガーン


ルッコラ自体、食べた事ないSao............

ルッコラさん、もうお目にかかれないわ汗



みなさんは、野菜スイーツ好きですかぁ!?


Saoは、もういいかな。。。。。って感じでしたあせる