今日は建国記念日音譜で世間はお仕事・学校がお休みだったのね~


休日だったので、お店も繁盛アップ

お天気が悪い中、たくさんのお客様が来店してくださいましたぁ合格


隣にライバル店ができたり、近くにも今春ライバル店オープンとの事。。。。。あせる


いくつかお店があるのに、わざわざ3階のお店まで階段で上がってきてくれる

お客様方に感謝の毎日ですニコニコ


今日は暇かなぁはてなマークと思っていたから、朝コンビニで雑誌を買ってからお店に行きましたDASH!



レオコタままのブログ


やっぱり、食べ物情報誌ですね。。。。。本

明日、お店が暇なときに、ゆっく~~り読もうラブラブ


あと、今日お取り寄せが届きましたプレゼント

バレンタイン用と自分用にチョコレート



レオコタままのブログ


またまた、ハラダのラスクちゃんたちチョコレート

食べ物は眺めてると、賞味期限が切れてしまうのであせる

サクサク食べちゃおうっとビックリマーク


明日は、雪かなぁ雪 今日もお散歩に行けなかった、レオコタ。。。。あせる



レオコタままのブログ


僕たち、お外に行きたいですよ~~むかっむかっちゃんとお留守番、頑張ってるんだからねむかっむかっ


明日の晩はやんでると、いいね星