このところ

金曜日はあまり良くない印象だが

腐っても金曜日

出ないわけにはいかない



20時出庫


お姉ちゃん乗車

赤羽〜川口市安行領根岸 4,100


五月蝿い酔っ払い3匹乗車

赤羽〜東十条🗑️


今にも肉汁溢れそうな

女性2匹乗車

悲しいかなこれが

本日最高

赤羽〜錦糸町駅 6,700



錦糸町まで来てしまったので

上野へ行ってみる


仲町出口が先頭の列に並んで

待つこと約20分

おぢリーマン乗車

上野仲町の出口〜荒川 2,200



う〜んやっぱり赤羽に戻ろう



道中

お姉ちゃんが落っこってました

神谷〜川口市元郷 2,500



赤羽は既に入れ食い状態

回送インして

先頭から処理していきます


そんなに深い仲では

なさそうな男女👫

赤羽〜神谷〜相生町 5,000

やっぱり

ただの会社の同僚でした🙂‍↔️



リーマン乗車

赤羽〜昭和町 2,600

コールは尾久駅

こんな距離でも

幾らくらいが尋ねられる

んで支払いは万券



嫌がらせ?😤


お姉ちゃん乗車

赤羽〜浮間 2,400


いつの間にやら

終電です





リーマン2人乗車

期待しましたが

赤羽〜千住寿町 5,000

コールは北千住

近づくはつれ

降車場所を尋ねてみると

五反野らしいが

勿体ないからと

千住新橋手前で降車


だったら最初から

五反野って言ってれば

同じくらいの金額で

辿り着いたと思われるが…


こちらのルート確認を

いい加減に聞いているから🤫




最後の一発を狙って

北千住に行ってみる




リーマンが乗って来ましたが

北千住〜一ツ家 2,300



もう

や〜めた‼️