日本を貧乏にしたヤツに瑞宝大綬章

本当にこれでいいのか?



GWなのに貧乏だから働かないと

この日の目標は

日曜恒例の今週のガス代稼ぎ


19時出庫

ただこの日は一つ懸念材料がある

赤羽馬鹿祭り2日目

街に人は多いのだが

あんまり変なのが増えたら

場所移動なり上がるなりしようえー



赤羽〜志茂うんち

覚えてねー


赤羽〜神谷🗑️

記憶にねー


赤羽〜新田🗑️

忘れた


赤羽〜川口市エルザタワー🗼🗑️

忘れた



赤羽〜新田🗑️

コレは覚えるや

回送にし忘れ神輿の担ぎ手が乗車


赤羽〜志茂うんち

クソ兄ちゃん


赤羽〜川口市エルザタワー🗼🗑️

老夫婦

荷物をトランクに入れるかと思ったら

犬のキャリーバックだった

その状態で乗せるのは構わないが…





途中でバックから

出しやがった



だからペットは

ドライバーに

敬遠されるんだよショボーン




だから言ってやったぜ!

俺、犬アレルギー🤧なんだよねって首の辺りを掻きながらグラサン







皆さんご存知の通り

デッカい犬飼ってますから

そんなワケないのだが…



案の定

この老夫婦は降車時に

コロコロすら掛けて行かねーよえー


んな高いマンションに住むんだったら

犬運搬専用の車でも買いやがれ!

ドアホ‼️





赤羽〜新田🗑️


青タン突入♪


赤羽〜西尾久 3,200

な〜んかうんち臭いカップル👭

屁でもこいたか?

降車後

恐る恐るシートチェック✅


赤羽〜大和町〜板橋本町 2,600

中年の男女 

地元の幼馴染らしい


赤羽〜新田🗑️障🈹

クソBBA

畳めない手押し車を

トランクに入れさせられ


一緒にいた家族らしき奴らは

誰一人乗らずBBAを預けられ

挙げ句の果てに手帳提示


吉野家もビックリ‼️の

いの三拍子グラサン



ライドシェア使え‼️

ライドシェア❗️



赤羽〜神谷🗑️

お姉ちゃん

セブン


赤羽〜川口市本町🗑️

おぢ


赤羽〜神谷🗑️

お姉ちゃん

ニトリ


本日最高

赤羽〜川口市北原台 6,000

四千年のニキ


降ろして24時過ぎ

戻れば終電も間に合うし

まだまだお客はいますが

どうせロクなもんじゃないので



飯を買って




24時45分帰庫