今日の試合結果

L4-11E

まさかの展開(-.-;)ワクちゃん…(ノ△T)中継ぎ陣もめちゃ点取られて(-"-;)土肥さんと松永さんはよかったけど∀
打線も5回まで抑えられとった(>_<)チーム初ヒットは義人♪さすがじゃ(*^ω^*)原くんのタイムリー打ってナカジが2ラン打ってクリがタイムリー打ったけど反撃もここまで…。
大事な楽天戦負け越してしも-た(ToT)次からのロッテ戦に期待p(´⌒`q)

そ-いえばヤスくん今日も盗塁したね☆!盗塁王はヤスくんのじゃ(^O^)笑

C1-4G

3連敗(ToT)
寛ちゃん途中までよかったんに四球で…(-.-;)
打線もなかなか繋がらず,唯一のタイムリーと得点は小窪っちのタイムリーだった!!小窪っちまじきゅんきゅんじゃ(*^ω^*)笑 打つとき目つきが変わったもん(゜∇゜)

とりあえず今季負け越しとる横浜には3タテしてほしい(>_<)ホームじゃし!!

ってか最近ねロッテの西岡選手のブログ見て考えさせられることがいっぱいある。
やっぱね選手にとっていちばん力になるのってファンの声援だと思う。じゃけそのファンが応援するの諦めちゃいけんと思うんよね!!
今日の渡辺監督のコメントにも最後まで全力で戦い抜きます的なことあったけど,選手も頑張っとるんじゃけファンも最後まで応援せんといけんと思う!!
うちがど-こ-言えるような立場でもないんじゃが思ったけ書いてみた☆

そ-いえばまだ体がだるい(-.-;)熱が上がったり下がったり…まぁ38℃までは出てないけ新型じゃないとは思うんじゃけど(>_<)高熱が出たら手遅れになる可能性あるらしいしそれだけはまじ勘弁(ToT)
心配してくれた人ほんまにありがとです(;∇;)/なんとか元気にやってます!!
ベッドんとこにナカジ本置いてあるし∀笑
暇だったけ読んどった( ̄∀ ̄)

明日学校休まんといけんな…(ノ△T)高1んなって1回も休んだことないのに(-.-;)

ままっ,これからも応援頑張りましょうねo(^-^)o選手を信じて(`∇´ゞ

たくさんのペタ,コメありがとです(o^∀^o)