胸を張って言えること | Noaと陽ちゃんの日常 ~母と娘の二人三脚~

Noaと陽ちゃんの日常 ~母と娘の二人三脚~

結婚したから幸せ、ではなく私は離婚した今が幸せです
出産後すぐに離婚し、実家暮らしのシンママです。
基本ネガティブな事は言わないので、こんな陽気なシンママがいるんだと思っていただければと思います。けど元旦那の悪口はあります(笑)

こんばんはニコニコ
夜中にふと思ったことですニコニコ

元旦那に陽ちゃんを授かったと連絡した時

「出来れば産んでほしくない」と言われました

私も最初は動揺して良からぬ方へ思考が動いていました。

けど何日も考える度に頭に過ぎるのは

4cmの小さな命と一生懸命に動く心臓の音

命を預かる職種だった私。

そんな簡単にこの命をと目が覚めました。

元旦那とは離婚という形にはなりましたが

私は陽ちゃんを産んで良かったと胸を張って言えます

可愛くて愛おしい私の宝物

このブログを書いている横でスースーと寝息を立てて陽ちゃん寝ています

この安らかな寝顔、満面の笑み、涙をボロボロ流しながら泣く姿

全てが愛おしい。

そんな陽ちゃんのお母さんになれて良かった