抱っこの時間が減ると | Noaと陽ちゃんの日常 ~母と娘の二人三脚~

Noaと陽ちゃんの日常 ~母と娘の二人三脚~

結婚したから幸せ、ではなく私は離婚した今が幸せです
出産後すぐに離婚し、実家暮らしのシンママです。
基本ネガティブな事は言わないので、こんな陽気なシンママがいるんだと思っていただければと思います。けど元旦那の悪口はあります(笑)

こんばんはニコニコ

最近陽ちゃん、抱っこの時間が減ると泣いたり拗ねたりします笑い泣き

家事をしている時なんか、私の父や弟に抱っこされていても私の手が空くと目をキラキラおねがいさせながら、足をじたばたして抱っこアピール笑い泣き

抱っこすると首に腕を回してきて、寂しかったアピールラブ

この時がたまらない時間笑い泣き

生まれてすぐに片親の環境になるんだから、愛情をたっぷり注ぐって決めたから、たくさん抱っこしてあげよう、たくさん笑顔で接しようと決めた今年の夏。

陽ちゃんには私の愛情届いてるかなー?ショボーン

陽ちゃんの笑顔を守りたい。
何がなんでもこの子を守る

陽ちゃんが生まれてから
陽ちゃんが笑うようになってからそう思うようになりました。

きっと陽ちゃんを産むまで私の中に母性があったなんて知らなかったです。

好きな歌の歌詞に

「煌めきのような人生の中で
君に出逢えて僕は本当によかった」

私の人生煌めいてはいませんが、私の人生で陽ちゃんに出逢えたことが本当によかったと思いますニコニコ

母と娘の二人三脚。

まだ始まったばかりです。