BCGの跡とベビークローゼット | Noaと陽ちゃんの日常 ~母と娘の二人三脚~

Noaと陽ちゃんの日常 ~母と娘の二人三脚~

結婚したから幸せ、ではなく私は離婚した今が幸せです
出産後すぐに離婚し、実家暮らしのシンママです。
基本ネガティブな事は言わないので、こんな陽気なシンママがいるんだと思っていただければと思います。けど元旦那の悪口はあります(笑)

今月の3日に、陽ちゃんBCGを打ちましたショボーン

その時は



こんな感じでしたショボーン

けど、今日見てみると


薄くなってる!?びっくり

BCGの跡って薄くなっていいのでしょうか? 

私のイメージではガッツリ打ちました!って跡が残ると思ってましたショボーン

そして薄くなったのですが大丈夫なのか不安ですえーん

あと、子供服のセールで服が増えた陽ちゃんに

ベビークローゼットを作りたいと思いますニコニコ

母に作りたいと言うといいんじゃない?

との事なので明日ニトリへレッツゴー!

作るの楽しみ~爆笑

BCG跡は心配~ショボーン(笑)