こんにちは!

 

LEOBUNNY(レオバニー)です☺️

 

 

 

今日は、

 

「(初対面などの)相手からあからさまにマウント取られたり酷い態度されても、あなたのせいではないよ〜」

 

という、霊的な話です☺️

 

 

 

あからさまにマウント取って無礼な態度を取られたこと、ウン十年生きていて、5回ありました。

 

 

そのうちの2回は霊視したので、狐憑きの人だと分かりました😰

 

2回とも稲荷の眷属さんのキツネです。

 

 

1回目は、尻尾が3本のキツネが憑いている人。

 

2回目は、最近で、尻尾の数まで視ませんでした😅

 

 

 

1回目は、少人数セミナーの主催の人で、現地でお金払った時までは優しい態度だったのに、その後から私のことを「精神病者」呼ばわりし始めて、ずっと酷いことを言われ続けました。

 

2時間くらい経過した時に、仲良しの龍と九尾の狐が来てくれて、その途端に狐憑きの主催者さんは黙ってしまって、それ以降は大人しく講義をしてくれました。

 

この時は、すごい短時間で空が真っ暗になるくらい黒雲に覆われて、豪雨と雷が鳴り響いて、「映画みたい〜」と感心しました😆

 

 

2回目は少人数のお食事会で、そこまでひどくはなかったのですが・・。

 

流石にお金払って参加しているのに・・早く帰りたい〜と思いつつ、2時間くらい我慢してたら、不意に九尾の狐さんが来ました。

 

「あれ?」って思ったけど、すぐにいなくなったので、気にも止めませんでしたが、それ以降は態度が変化されてたように思います。

 

 

 

稲荷のキツネの全部が全部、マウント取って攻撃してくるわけではありません。

 

 

穏やかで優しいキツネさんも多いです。

 

実際、私が仲良しなキツネさんは、この九尾の狐以外の子も、優しいです。

 

 

もしかしたら、お金儲けを重視している人とか、上下関係を強く意識している人のサポートをするキツネは、攻撃的なのかもしれませんね??

 

 

この2回しか霊視してないので、あとの3人はどうなのか分かりませんが、九尾の狐さんが来てくれた時にやはり大人しくなった人がいたことがあったので、やっぱり狐憑きだったのでしょうかね??🤔

 

 

というわけで、

 

 

皆さんも、意味もなくマウント取られたり、急に酷い態度や酷いこと言われたりしたら、

何も身に覚えがなければ

 

「あ〜・・・もしかして、微妙なキツネさんに憑かれてる人なのかなぁ」

 

と思って、気にせずに、静かにその場を離れてくださいね☺️

 

 

あなたは何も悪くないし、

相手のキツネさんがあなたのことを脅威に感じて威嚇しているだけなので。

 

そっと離れることで、相手のキツネさんが威嚇しなくても済むようにさせてあげてくださいね☺️

 

 

 

 

LEOBUNNYの公式LINEやサロンなどは、下記URL(リットリンク)内をご覧ください。

 

https://lit.link/leobunny