こんにちは!

 

神さまコミュニケーターのLEOBUNNY(レオバニー)です!

 

 

初めましての方は、LEOBUNNY(レオバニー)のプロフィール をどうぞ❣️

 

 

 

【意識の超次元コンサルティング】のご感想を頂きましたので、掲載いたします☺️

 

 

【意識の超次元コンサルティング】って何?と気になる方は、下記リンク先をご覧ください。

 

 

 

 

ご感想は結構前にいただいてたのですが、そもそもこのコンサルは今まで特に告知してなかったので、せっかくくださったご感想をなかなか公開できずにいました💦

 

まだ何人かの方のご感想があるので、順繰り公開していきたいと思います。

 

 

 

今回は、1ヶ月コースのコンサルティングを受けられたクライアント様からのご感想です。

 

 

ーーー

 

Q.【意識の超次元コンサルティング】を受けたきっかけは?

 

レオバニーさんとはあるコミュニティでご縁させていただいて、レオバニーさんのお人柄と感性に強く惹かれて、コンサルを受けてみたいなと思いました。

 

私自身、ずっと自分に自信が持てず、自分を許すことができないことを悩んでいて、そこをなんとかしたいと思っていたので、なんとしても楽になりたいと思ったからです。

 

 

 

Q.【意識の超次元コンサルティング】を受ける前は、自分のことをどういうイメージに捉えてましたか?

 

みなさんにはちゃんとした人すごくいきいきと毎日生活している人というイメージがあるようで、本当の自分とまわりからの評価とのギャップがずっと苦しかったです。

 

本当の自分は、いつも不安で心配で焦っていて、すぐに気分が落ち込んでしまう状態でした。

 

 

 

Q.【意識の超次元コンサルティング】を受けて、変わったと思うことは何ですか?

 

前よりすごく楽なフェーズにいられる感じがします。

いつもリラックスしていて、今の自分の幸せを感じられる。

安心してここにいていいんだと思えています。

 

落ち込むようなことがあっても、割とすぐに回復しています。

嫌なこと、不安なことにフォーカスしなくなりました。

辛い時間は短くしよう、そう決めています。

 

自分を大切にして、常に楽しいことができるよう、そのことに意識を向けることができています。

 

 

 

Q.どんな人に【意識の超次元コンサルティング】をおすすめしたいですか?

 

私のように、

不安が好き好き星人(笑)

不安な状態が当たり前になりすぎて、むしろ安心で幸せな状態は、居心地が悪いくらいに思える人

自分に厳しく、常に自分をジャッジしていたい人

自分の考えや決めることに自信が持てない人

 

私はずっと自分を愛すること、

自分に自信を持つことが、できませんでした。

 

レオバニーさんのコンサルを受けていくうちに、不安な気持ちを持つ時間が少なくなりました。

それでも、完全になくなったわけではないですが、落ち込んでいる時間はとても少なくなりました。

 

不安でいることが普通だったので、常に楽しくいられる今は、ちょっと変な感じがまだあるくらいです。

自然にそういられることは、すごく気が楽なんだと今実感しています。

 

コンサル中に、それ書いてください!

今書いてください!と言われて、めっちゃ書くなぁと思っててのですが(笑)

(注:この感想のことではありません。ご本人がセッション中に話されたことを書き出していただきました。)

 

書くことで自分の思考が整理できました。

 

新しい発見があったり、整理することによって、やるべきことがわかったり、いかに自分がアウトプットを疎かにしていたか、よくわかりました。

 

正直、書くことは苦手で、書くならちゃんと書かないとっていつも思っていたのですが、完璧でなくていいと、自分に許可ができました。

 

ノートにぐちゃぐちゃ

メモににぐちゃぐちゃに思いつくままに書くことで、段々、自分の本当の本当の底の底の感情出てきました。

 

出したくない見たくない自分の感情に向き合ったことで、とてもスッキリしました。

そこから気持ちが安定して、毎日穏やかに過ごせる時間が多くなっています。

 

ーーー

 

以下、Messengerの画面画像です。(アイコンは犬画像で隠させていただきました。)

 

 

 

 

このクライアントさんは、コンサルが終了して2週間経過してからお話を伺った時には、ご自身の最初の状態を全く覚えていらっしゃいませんでした。

 

私は最初の状態を覚えているので、ここまで良い状態になられて、ご感想を拝見して本当に感動しました。

 

本当に良かったなと思って。本当に嬉しかったです。

 

 

 

このコンサル(1ヶ月コース、1週間コース)、実は、ほとんどのクライアントさんが、ご自身のコンサル前の状態を忘れてしまうんです。

 

大きくパラレルジャンプすればするほど、過去の自分(の状態=周波数)を覚えてないものなので、コンサルが大成功した証と言えます☺️

 

このクライアントさんも、大きくパラレルジャンプされて、今ではご自身が周りの人を高波動にする牽引役になられてます✨