こんにちは!

 

神さまコミュニケーターのLEOBUNNY(レオバニー)です!

 

 

初めましての方は、LEOBUNNY(レオバニー)のプロフィール をどうぞ❣️

 

 

 

ホットな気分が冷めないうちに

7月開催のお話し会の日程を決めました!!

 

 

日時:2023年7月14日(金) 22時 (〜 0時)

参加費:2,220円

 

 

テーマは、

「北海道で出会ったコロボックルさんや、古代の洞窟刻画を掘った人たちにインタビューして学んだこと」

のシェアです。

 

 

小樽の街でコロボックルさんと出会い、アイヌの方々の神(カムイ)を理解できた気がしました。

 

・コロボックルさんと仲良くなるとどうなるか?と、仲良くなり方について。

 

・神(カムイ)ってこういうことだったんだ!と腑に落ちた感じ。

 

・北海道に限らず、「生き物を食べる」ということ、木々や草花などの自然、との関係

 

・手宮洞窟とフゴッペ洞窟の洞窟刻画を掘った人たちからは、「ある」と「ない」の意識の違いについて。古代の洞窟刻画は、日本ではこの2箇所にしかないと言われています。

 

など、お話しできればと思っております☺️

 

 

お申込みは下記リンク先からお願いいたします。

https://leobunny369.net/items/6486b1122ce5f6002c2d43e9

 

 

 

 

ピンと来た方、笑い転げたい方、夜更かしが好きな方、ぜひぜひ遊びに来てください☺️

 

 

神さまコミュニケーターのLEOBUNNY(レオバニー)でした!