Bad News | レオブロ

レオブロ

レオです。オーストラリア生まれ、3歳なんだけど 皆んなにパッピー(子犬)って言われるんだ‼️

昨日 感染者がゼロになったと喜んだのに、夜のニュースで「西郊外の学校の先生から感染者が出た‼️」との発表。

感染経路や詳細は未だ発表されてませんが、全てのスタッフと生徒の検査を徹底、学校は閉鎖 との事です。

デルタ型手強し。

束の間の喜びだっただけで,まだまだ

安全では有りませんでしたえーん


昨日 お友達と「近い内に会えるね!」と約束したばかりなのに汗汗汗


我が家からはCityを隔て反対の地域ですが

クラスターにならない事を願います。



【もう一つの Bad News】

オージーのオリンピック選手達が帰国の飛行機の中で お酒を飲んで馬鹿騒ぎをした事、選手村のベットの破損などが 大ニュースになってました。


オージーの騒ぎかたは 半端では無い事は痛感してますもやもや


現在は 人数制限などで大勢が集まる事は無いですが、ご近所さんのパーティーの賑やかさ…うるささには 悩まされています。この辺は まだ良い方ですが!?


騒ぎを起こした人達に どんな措置をとるのかが 問題になりそうです。

悲しい 残念なニュースでした。