こんばんはぽってりフラワー









いいね&フォロー
ありがとうございますおすましペガサス













本日は1年以上
探しに探していた
ダイソーの眉ティント!

やっと発見して
購入出来ました笑い泣き












1年以上前にたまたま見つけて
購入してすごく良かったので
また買おうと思ったら
売り切れていていましたアセアセ









それからダイソーに行く度に
売り場を見ていましたが
本当になくて諦めかけていましたショボーン















でもあったーえーん!!














気づいたら眉毛がない事件が
日常茶飯事でしたが


これで私の眉毛は
救われます酔っ払い










































昼寝して起きても
眉毛があるんですハート



嬉しいデレデレ














擦っても消えませんチュー




眉なしで困っている方には
ぜひオススメです🙌🏻💕















✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


~現在は展示のみとなっております。~



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

















...MiMi♡