ベルサイユのばら-フェルゼン編-<柚希礼音・凰稀かなめ 特別出演版>('13年雪組・宝塚)
タカラヅカ・オン・デマンド プレミアムプラン対象作品より

 

ベルばらブームは知っていますが、実際のところ、観たことがないのです。

原作の漫画も縁がなかったという、、、

これは11年前のもの、配信で見ました。

素直に、良いな〜、ハマる人の気持ちがわかった!という感じです。

 

特に、オスカル。

凰稀かなめさんって、光る君への赤染衛門やんな。

きれいな人とは思ってました。

男装していても、フェルゼン、アンドレに思いを寄せる様は、とても女子。

そもそも、タカラヅカって、みんな女性で、男役か娘役を演じるわけですが、オスカルという役はとても微妙な心情を表現するので難しいはず。

 

あのジェンヌさんを発見!、のコーナー。

オープニングの、ごらんなさい、ごらんなさい、で永久輝 せあが登場。

衛兵隊のひとりに彩風咲奈。

農民の男、月城かなと。

 

令和のベルばらの配役を見るにつけ、とても楽しみになってきました。