休みとチケットのめぐり合わせに感謝。

「ALL BY MYSELF」NHK大阪ホール、5/6の昼間を観ました。

 

 

ヅカサークル長からは、「彩風さんは後方扉から入場してくるらしいから、場内暗くなってからしっかり見張っておくように。」と言われてたのにもかかわらず、舞台で何だかんだにぎやかになってきたらそっちに気を取られてしまいました。

気づいたら、通路真ん中あたりまで彩風さんが歩いていったという。。。

 

約2時間のショーに散りばめられた回想シーン、私は「シティーハンター」以降しかわからないのですが、どれをとっても彩風さんがときにもがき苦しみながらも、最高にタカラヅカを楽しんで全力で駆け抜けていく!そんなメッセージが強く伝わる内容で胸が熱くなりました。

 

 

休憩中には、雪組推しの同僚から「苑利香輝さんを探してみて!」と、お知らせがあり。

前列には下級生二人が座っていて、うち一人は、バウホールの客席降りで隣のマダムに阻まれてハイタッチできなかった榊歩さんだったという幸運。舞台ではどっしりとした男役なのに、お話してみたらば可愛らしい女の子なんですよね、不思議。←知り合いのおばちゃんみたいな気分。

 

フラッグ振りは楽しそうでした。というのも、私はお遊戯が苦手で。タオルも買わなかった。

グッズのパーカーとジャージ姿でもかっこいいのはタカラジェンヌだからです!

次に続く華世京さん、眞ノ宮るいさんも気になるし、これからの雪組、目が離せませんね。ベルばらは無理そうやけど、、、

 

以上、雑多な感想ですみません!