公式チャンネルに掲載されていました。

【15分版】まちの魅力を再発見!たからづか夢ガイド

 

 

宝塚大劇場以外にどんなおすすめスポットがあるのか、実は関西にいてもあまりピンとこなかったので興味深く視聴。

瀬央さんが訪れた場所は以下のとおり。参考のためリンクをはっておきます。

 

武庫川渓谷 廃線ウォーク
https://www.hyogo-tourism.jp/course/73

武田尾温泉
足湯と食事
https://takedao-onsen.jp/

伝統工芸品 つりしのぶ講習会 
つりしのぶ園 http://turishinobu.com/

西谷つり大池の鯉釣り体験 
https://www.city.takarazuka.hyogo.jp/kanko/kankoinfo/1051315/1028490/1045930/1046502.html
7 :00~16 :30

西谷夢市場
https://nisitani.com/yumeichiba/

 

JR宝塚から日帰りで、観劇のついでに行けるところは限られるのではないでしょうか。

武田尾温泉なら昼ごはんと温泉で、15時半公演に間に合うかな〜。

西谷つり大池に早朝から行くとか。(そうまでして釣る?!)

つりしのぶは作ってみたいけど、場所が武田尾駅からバスで約20分で、バスが1時間に1本なので時間が読めないか、、、

 

遠方からいらっしゃる方の参考になればうれしいです。