エリザベート-愛と死の輪舞-('18年月組・東京・千秋楽)

 

タカラヅカ・オン・デマンド プレミアムプラン対象作品

珠城りょう 愛希れいか 美弥るりか 月城かなと、誰もが主役でもおかしくないほど、個性と演技力が光る。
千秋楽ならではのアドリブも盛り込まれ、楽しく鑑賞しました。これから2回めを見よう。

珠城りょう、こんなに体格がよくて元気もりもりのトート、ほんとに死神?血は青くないでしょうね。
月城かなとルキーニ。キレッキレぶりがすごい。望海風斗もよかったけど、ダントツ一位。
暁千星は歌がうまい、童顔のルドルフ。
海乃美月は錯乱状態の娘を迫真の演技で存在をアピール。
憧花ゆりのゾフィーは、これまで見た中で最も怖くないメイクなのに、内面から出るや意地悪さが最強。しばらく、宝塚ホテルのロビーでお見かけしないのですがお元気かな(総支配人)。