RRRのチケットをあきらめかけていたところ、ローチケで当てたが行けないという方から救済という名の幸運。

手数料高めですが、終演後に礼真琴さんの挨拶付き。

「帰りにローソンで買って帰りましょう」

 

平日休みに大劇場へ。

 

この日は、もう一枚を岡山から遠征される方へ引き渡すという重要なミッションをかねており、目印となる暁千星のカレンダーをかかげながら待ち合わせ場所へ・・・

無事、お渡しできてよかった。現在は礼真琴のファンであるその方は、「春野寿美礼が降りてきてタカラヅカにはまった」とのことでした。

 

 

内容については詳しい方が詳しく書かれているので、省略します。

RRRは映画で予習した派です。

まぁ、しかし3時間をよくここまでぎゅっと魅力的に詰め込んだなと関心しました。

 

80番台の席だったので、下級生が近くで観られたのが楽しかったです。

お茶会であった子を発見してはうれしくなりました。

一度会うと、ステージでも顔が判別できるようになるとは本当のようです。

 

天華えまさんのエトワール。

まだまだやれるやーん;;もっと見たかった!

 

仕事に行かなきゃなので、この辺で。