NHK BSプレミアム 宝塚レビューセレクション 第5回 花組 BEAUTIFUL GARDEN〜百花繚乱〜

録画したものを鑑賞しました。そしてこれは保存版にしましょう。

 

 

この番組は月に1回あるかないかくらいなのですが、数年前(今回は2018年)の作品からレビューをまるごと放送、関連するOGの解説ありのおまけつき。

5年前ですから、当時トップの明日海りおさん他、後のスターがぞろぞろ出てくるのですが、今見ても、夢のような組み合わせです。特に、柚香光、水美舞斗、鳳月杏の存在感、色気は圧巻です。

私のつたない感想ですが、はっとした見どころは、柚香の女装と、水美の闘牛シーン。

 

OGは「はいからさんが通る」で編集長を演じられた瀬戸かずやさんでした。

男役らしい男役、そして華があってよいですね。

 

さすが花組!、というレビューで楽しめました。

以上です。