深谷市 整体 ヒッシーのブログ

こんちは。
先日三鷹市の三鷹産業プラザで研修があったのですが、

お昼ごはんで食べたお寿司屋さんがとっても気に入ったのでご紹介します。

三鷹産業プラザの近くにある「大漁ずし」さんです。


深谷市 整体 ヒッシーのブログ

ブラックボー ドにランチタイムサービスの案内があったので目にとまりました。

日曜日だったのですが、ランチタイムサービスをやっておりました。

な、なんと
にぎりずし8巻またはちらし丼+鶏のから揚げ、小鉢、お吸い物がついて980円。

深谷市 整体 ヒッシーのブログ

料理の写真を見てください。
こんなかんじです。
これがたったの980円ですよ。

この新鮮なネタ!!
お吸い物とぴったり合うんですよ。
から揚げも美味しいし。
くーーーーーーーー
たまりませんよ。
美味しすぎて。

お茶も美味しかったです。

980円
本当にこれでいいんですか?

とにかく得した気分。

いやーーー
本当に美味しかったです。
ご馳走様でした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あなたの健康を応援しますアップ

腰痛・肩こりでお悩みの方

深谷市の整体マッサージ ひしやま長生療院

           

 ホームページ1  http://www.hishiyama-chosei.com/

 ホームページ2  http://www5.ocn.ne.jp/~hishi/

 口コミサイトエキテン http://www.ekiten.jp/shop_551408/