深谷市 整体 ヒッシーのブログ
今日6月28日は

深谷市のマスコットキャラクターのふっかちゃんの誕生日だそうです。


フェイスブックでふっかちゃんと友達になっているのですが、

誕生日のメッセージを送ったら、ちゃんと返信がありました。

なんか嬉しいですニコニコ


ふっかちゃんは全国的にも有名みたいです。

先日、他県の方がふっかちゃんのことを話題にしていました。

その方は私がふっかちゃんの深谷市に住んでいることを羨ましがっていました。

ふっかちゃんはユルキャラグランプリ2012で全国で5位になって有名になりました。


わが町のキャラクターが有名になるなんて嬉しいですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あなたの健康を応援しますアップ

腰痛・肩こりでお悩みの方

深谷市の整体マッサージ ひしやま長生療院

           

 ホームページ1  http://www.hishiyama-chosei.com/

 ホームページ2  http://www5.ocn.ne.jp/~hishi/

 口コミサイトエキテン http://www.ekiten.jp/shop_551408/

 TEL 048-585-4270

          JR岡部駅から徒歩7分