深谷市 整体 ヒッシーのブログ
深谷市 整体 ヒッシーのブログ

先日プリウスG'sに試乗してきました。


プリウスというと今や街中に何台も走ってますよね。
でもでもこのGsは普通のプリウスとは顔が違うのです。
えーーっつ!!!
これなんていう車?
って良く聞かれるそうです。

街ではそんなに走っていないですよね。
いやーー
Gsに試乗できるなんて感激です。

かっこいいですよ。
標準で18インチのアルミホイールがついてくるし。
内装も普通のプリウスと違います。
スポーティーに造られています。

扁平タイヤを履いているので、
乗り心地は普通のプリウスと比べてどうかな?
って思いましたが、
ぜんぜん問題ないです(^-^)
乗り心地もバッチリ!!

走っていると、みんなの視線が気になりました。
やっぱり目立つのでしょうかね。

エコでスポーティー。

本当にかっこいい車です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あなたの健康を応援しますアップ

腰痛・肩こりでお悩みの方

深谷市の整体マッサージ ひしやま長生療院

           

 ホームページ1  http://www.hishiyama-chosei.com/

 ホームページ2  http://www5.ocn.ne.jp/~hishi/

 口コミサイトエキテン http://www.ekiten.jp/shop_551408/

 TEL 048-585-4270

          JR岡部駅から徒歩7分