何だかんだで振袖は着ることになった。知り合いに着付けしてもらってね。写真だけ撮る。
で、着物選びに行って試着してみたんだけど帯が重くて、しかも当日はもっと重くなるって聞いて面倒くささが3割増しくらいになった。嫌になったら逃げよう。
しかし不思議なくらい和服似合わんな、自分。しかも結局一番しっくりきたのが赤でした。好きな色が似合う色とは言うけれど、女として淡い色が似合わないのは悲しいな!
無性にパフェが食いたくなったので食った。だけどこの生クリームの量は拷問だ!食ったけどね!
で、着物選びに行って試着してみたんだけど帯が重くて、しかも当日はもっと重くなるって聞いて面倒くささが3割増しくらいになった。嫌になったら逃げよう。
しかし不思議なくらい和服似合わんな、自分。しかも結局一番しっくりきたのが赤でした。好きな色が似合う色とは言うけれど、女として淡い色が似合わないのは悲しいな!
無性にパフェが食いたくなったので食った。だけどこの生クリームの量は拷問だ!食ったけどね!

