久し振りにアニメを見た。
カップヌードルのCMの奴ね。
マシンや建造物の描写が精密で凄かった。ストーリーもCMだと断片しか分からないけど、DVDは複線も全部観られるから良いね!ただ本編自体は1話分(30分程)しか入ってないからちょっと割高な気がする…。DVDは戦争映画しか買ったことないから分かんないけど(笑)アニメはそんなものなのかな?
2巻も買ってみたけどどうなることやら。
カップヌードルのCMの奴ね。
マシンや建造物の描写が精密で凄かった。ストーリーもCMだと断片しか分からないけど、DVDは複線も全部観られるから良いね!ただ本編自体は1話分(30分程)しか入ってないからちょっと割高な気がする…。DVDは戦争映画しか買ったことないから分かんないけど(笑)アニメはそんなものなのかな?
2巻も買ってみたけどどうなることやら。


