080109_0939~01.JPG
久し振りにアニメを見た。
カップヌードルのCMの奴ね。
マシンや建造物の描写が精密で凄かった。ストーリーもCMだと断片しか分からないけど、DVDは複線も全部観られるから良いね!ただ本編自体は1話分(30分程)しか入ってないからちょっと割高な気がする…。DVDは戦争映画しか買ったことないから分かんないけど(笑)アニメはそんなものなのかな?
2巻も買ってみたけどどうなることやら。
080102_1718~03.JPG
行ってきました。
フジテレビ見物して、ヴィーナスフォートで買い物して…。
しかし家族で行ったって楽しくも何ともないぞ!一人で行く方がまだマシ。。(´□`|||)