多分模造品だとは思いますが。(苦笑)
デザインが可愛かった(+安かった)ので買いました。
…しかしよく考えたら自分、小銭入れなんて使わないんですよね。今のところ使い道ありませんが、もしかしたら将来小銭入れが無いと必殺技が使えず宇宙人の侵略に合い地球が真っ二つに割れるなんてそんな危機が起こらないとも限らないので大事に取っておこうと思います。はい。
デザインが可愛かった(+安かった)ので買いました。
…しかしよく考えたら自分、小銭入れなんて使わないんですよね。今のところ使い道ありませんが、もしかしたら将来小銭入れが無いと必殺技が使えず宇宙人の侵略に合い地球が真っ二つに割れるなんてそんな危機が起こらないとも限らないので大事に取っておこうと思います。はい。
