軍服〜w 今日お家にやってきました♪(≧∀≦)着払いだったので、ばぁちゃんにどんな服買ったんだと聞かれて焦った…。流石にこれ見せる訳にはいかないし;;代わりに、まだ着たことのないワンピがあったのでそれを見せた。3000円くらいのやつ…これ490円なのに。(笑)