GWも あと一日…
GWは  ほとんど遊んでおりました音符


楽しく…
美味しく…キラキラ

満喫しました♪



益子陶器市からの 茂木経由
… 笠間陶器市へ
更に…真岡経由で帰路へ♪

続編です♪


笠間を立った頃  凄い雷雨雷傘


真岡で…インターバル♪
スイーツ補給キラキラ



喫茶ロクガツさん♪

テリーヌチョコレートキラキラ



しっとり濃厚で… 生き返った感じ流れ星


インターバル後…
無事に帰宅です!!

ichigoさん…
本当に  ありがとうございました流れ星



器のほか~
いろいろ…買っちゃいました♪


笠間に行ったら
神社前の二ツ木さんの
くるみいなり寿司を♪








益子  えみぱん  さんでは
コッペパンだけではなく…
スノーボールや
季節限定の  いちご苺ジャムキラキラ









早速…
阿部慎太朗さんの器に…

笠間の…くるみいなり寿司♪

紫キャベツと
イタリアンパセリのラペ♪

雨余花さんで購入したキュウリと
甘いトマトと  おから入りのサラダ♪

だし巻き玉子に
胡麻をたっぷりのせて…

和テイストでも…
こちらのオーバルは  いい感じ♪


えみぱん…の
メキシカン エビチリサンドで…
洋風盛り付け♪♪

原村俊之さんのマグカップも
マッチしました♪





そうでした…器♪♪♪

阿部慎太朗さん流れ星

今年は…運よく
アウトレットも購入出来ました♪


ichigoさんがパスしてくださり…
それがなければ…あせる




花冠レリーフ  ラヴィエ  ダークグレー♪

花冠リム レリーフ  ダークグレー♪

マーガレット リム  レリーフ 黄磁♪




八角花柄レリーフ深皿  黄磁♪
花形リム レリーフ深皿 黄磁♪
マーガレット リム レリーフ  グレー♪


昨年は…ニット紋を求めたのですが…

今年は黄磁とオーバル狙い♪♪♪

大満足!!



こちらは…原村俊之さんの
ボウルとマグカップ♪

シンプルで…いい♪


渡辺 篤さんの…
毎年  買う足していますぅ♪
購入は3枚♪

一枚は…0円!!


今季は…こんな感じ♪♪♪

楽しかった ぁ…♪


今年の秋は
阿部慎太朗さん…

IG   今季  購入させて頂いた…器♪

ブース次第で
益子陶器市を検討中のようですね♪






…器が大好きです流れ星
どう収納しようかなぁ…