皆さん、こんにちは〜🌸
桜🌸の花があちらこちらで
開花していますネ❕今年は、何処にお花見🌸に行こうかな~💕

さて、今週末の日曜日。
3月17日は、癒やしフェスティバルin八王子に出展します😃
八王子会場は初めてなので
ドキドキ💗しています。


会場は、
東京たま未来メッセ
1階展示室C
11時〜17時30分
私のブースは29番
です。
新しい作品も、いくつか有ります。ぜひ、ブースに遊びに来て
下さいね。💕🐉🐉🐉🐉💕


出来たて✨ほやほやの龍絵🐉です。
白龍🐉

桜龍🐉🌸

そして、こちらは、小サイズの龍絵🐉✨✨✨です。






それぞれ個性が有る龍🐲達です。龍🐲の波動も強力💥に転写
して有ります。
ぜひ、手に取って見て下さいネ😊✨✨✨
29番ブースで、お待ちしておりま〜す🙌🎉🐉💕

先日の10日の東京スピフェスは
朝から天気も良くて、会場にも沢山の方が見えて居ましたよ。
私のブースにも来て頂き、
楽しいお話しを聞かせて頂いたりしました✨✨
インスタ、ブログを見て会いに来て下さった方達も💕✨✨✨


いつも、来て下さる方達のお顔を見ると、私も元氣を
貰えるんです💕😊
この日はね、偶然、懐かしい友人の方との再会も有りサプライズデーでも有りました🎉😂
そして、インスタを見て下さり
ブースに来てくれた
素敵なカップル💑の方も😃💕
氣になる龍絵🐉を選んで
ご縁🐉✨を頂けました❕💐
ありがとうございました🐉🌸
イベント🎪に、出展して居て
いつも思うのですが、
人とのご縁は、引き寄せられるのだなって。
私は、龍🐲とのご縁を結ぶ仕事をして居ますが、
つくづくそう思います。
これからも、皆さんとの出会いを大切にして行きたいと
思います。照れ💕🐉🐉🐉
そして、イベント🎪での
楽しみは、出展仲間の友人達💕との再会✨✨✨✨✨
近状報告や龍神🐉情報を聞いたりします。

龍岬 禾音里さん。
彼女は、凄腕霊能者。
初めて会った時に視た、
禾音里さんの連れてる龍🐲が余りにも大きくてびっくり❕
禾音里さんも
私の連れてる龍🐲達を視て
龍達を束ねているの❔って聞かれて、その通り❕って答えた
エピソードが有ります。😅

そして、こちらは

癒やしの波動アートセラピスト
Rukanaさん。
ヒーラーでも有り、イラストレーターでも有り、素晴らしい才能を持った方です😊✨✨✨



彼女は、あとりえ、やおよろず
洋子さん。
彼女も、霊能者✨✨✨
サンキャッチャーやパワーストーンに洋子さんの力を入れると
凄い❕もう、ビリビリ💥来ますよ。

こちらは、ミラトアミ日本の古来から伝わる伝統茶販売をしている、
しなやかな魅力の有る彼女💕
インスタライブを時々されてますよ。😊✨✨✨



こちらは、桜田 さや華さん。
彼女の描くアクリルアート🎨
彼女の感性が光っていて
素晴らしいです✨💕

他にも、
ミーチャヒーリングのミーチャさん。

ボディブースで出展されてる
Feel calm叶夢さん。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが😭💦
叶夢さんの施術は夢心地なんです〜💕🌿✨✨✨
又々、友人達からパワー💥を貰って、頑張ろうと思います😃🐉
癒やしフェスティバルin八王子
ぜひ来て下さいませ~🙌🎉🐉

🐉🌸🌸🐉🌸🐉🌸
貴方の守護龍🐉を視て
メッセージを伝え、龍絵🐉を描きます。運氣を上げて願いを引き寄せて行きます。
ドラゴンヒーリング🐉
観音様ヒーリング🪷
鳳凰ヒーリング🦚
体感されて見ると、身体が熱くなり、身体の中が活性化されてチャクラを整え強化します。
チャンスを呼び込みます🎉✨

何だか氣になる〜❕って方💕
ライン、インスタのDMから、ご連絡して
下さいね。  
 🐉  下矢印 🐉 
友だち追加

   

いつもブログを見て頂き

ありがとうございます😊🌸🌸

皆さんに嬉しい事が

起こりますように🎉💕🐉🐉🐉