皆さん✨こんにちは。
最近、暑かったり寒かったで、体調を崩したりしませんか? 
桜🌸も開花が早くなりそうですね。
先週の日曜日、癒やしフェスティバルin浅草のイベント🎪は
晴天☀に恵まれて大盛況✨でした❕私のブースにも、ブログやインスタをみて来て下さった方や、いつも来て下さる方と
お会い出来て嬉しかったです照れ
ありがとうございました💕✨
今日のブログは、少し前になりますが、友人のマダム加奈さん
加奈さんは算命学のエキスパートで鑑定をされてます。
と、富士山東口本宮浅間神社⛩️へ行って来ました。インスタの方では、すでに写真アップしてましたが、ブログはまだでしたので、エピソードを交えながら
書きました。
加奈さんとは、時々神社リトリート⛩️🌿🐉を楽しんでいます。
加奈さんは静岡県在住なので
御殿場駅で待ち合わせ✨
当日は、加奈さんの愛車で
東口浅間神社⛩️🐉🌿
山中湖畔へ行きました。


須走口登山道の近くに有る
富士山東口本宮 富士浅間神社
は、私は、初めて訪れる神社
でしたが、加奈さんは、何度も参拝されているそう。
駐車場からすぐ近くに
雄大な富士山🗻が見えます✨

  
この日は、雲一つ無い晴天☀
もう、霊峰富士山🗻が素晴らしくて
胸がいっぱいになりました❕ラブ
加奈さんオススメの場所
案内💁して貰いました。
まずは、駐車場のすぐそばの境内に有る縁結びの木🌲根上がりモミ(町天然記念物)へ。
三本の木の根が絡み合う事から縁結びにご利益が有るとされ
根っこをくぐり抜ける事が
出来ます。私達も、くぐり抜けて見ましたウインク 

凄い根っこ💦💦

この根っこの中をくぐり抜けます。

なんか、コロボックル(小人)に 
なったみたい✨✨✨🌿 
加奈さんを写真に撮ると❕
木の上の方に居た龍🐲が降りて来て加奈さんと龍のコラボ写真に。🌿🐉

加奈さんは、ビリビリ💥する💦
って言ってたなぁ~。
かなり沢山の龍神達🐉が居る
この神社は、これからが凄かったんです。
次に向かったのは境内の林に有る池。加奈さんによると
この池は光りが反射すると
綺麗でウットリして
しまうそう💕✨✨✨
私も見たい💕❕この日は
陽射しもたっぷりだったので 
素晴らしい写真が取れました❕
動画も、精霊さんも写り込み
歓迎されてるのかな?



上👆の動画に精霊🌿の光りが
写り込みました。🌿✨✨✨
暫く、ここの氣持ち良さに
佇んでいると、突風が🍃❕💦
林を突き抜けて龍神🐉達が
やって来ました😅💦💦💦



加奈さんの所にも✨✨🐉
私達が寄り道して
中々本殿へ来ないので、見に来たようです。😅💦💦
でもね、境内は広いので
見る所が沢山有るのよ~💦
龍神🐉達に、もう少し境内を散策🌿したら、本殿へお参りに行くから、あちらで待ってて下さいネ❕✨✨✨🐉と伝えると
周りの木々🌲をワサワサ揺らしながら戻って行きました。😅
さて、次の場所へ行きますか。
太陽☀の光りも
レインボーカラー🌈✨✨✨

とても美しい💕



こちらの光り✨は
この神社の主祭神の木花咲耶姫の光りかな❔💕✨✨✨
さぁ!急いで次の場所へ🌿走る人走る人
参道の近くの信しげの滝見に行きました。こちらも、清々しくて滝の周りに氷が張っていましたよ。その氷が、何か龍🐲の形に見えて加奈さんと思わず笑ってしまいました。爆笑
     🐉  下矢印

水が澄んでいてとても綺麗✨✨


龍神様達🐉に急かされながらも、まだまだ神社リトリート🌿は続きます。ニコニコ🌿

次のブログで、また見て下さいネ❕💕

🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨

貴方の守護龍を視て

メッセージを伝え

龍絵を描きます。

ドラゴンヒーリング

観音様ヒーリング

鳳凰ヒーリング

🐉✨🪷✨🦚

運氣を上げて

良い事を引き寄せます。 

各ヒーリングは、ぜひ体感して

頂きたいです💕💥🐉🪷🦚

ライン、インスタのDMから✨お申し込みをお待ちして

います。🎉💕 🐉           

    下矢印

友だち追加

いつもブログを見て頂き
ありがとうございます😊💕
また、3月もイベント🎪出展
致します。
3月10日(日) 
東京スピフェスin浜松町
3月17日(日)
癒やしフェスティバルin八王子
に出展します💕
また、皆さんとお会い出来る事を楽しみにしていま〜す🎉✨